Resort Traveler/リゾート旅行ブログ

リゾート好きのShev(シェバ)が送るリゾート旅行ブログです! 今まで行ってきたリゾートを中心に記事をあげていきます(o^^o) 基本海外が中心ですが、日本の旅行記や写真関連もあげるかもしれません( ^ω^ ) インスタやってますので良ければいいね、またはフォローお願いします(^-^) Shev@Resort Traveler

【プーケット】海の透明度がトップクラス!

 

みなさん、どうもShevです!

 

と言ってもあまりみなさんに記事を見られていない様で、誰宛に書いてるのかって話ですけどね。。

今後増えていく事を期待します( ^ω^ )

 

 

さて、今回はプーケットをご紹介!

まずは写真から!

 

f:id:shev_resorttraveler0722:20180920195501j:image

 

 

プーケットは日本から約7時間ぐらいで行けるタイのリゾートエリアですね!

バンコク経由なので乗り換えが少々面倒ですが、さほど気になりません( ^ω^ )

 

 

 

プーケットの感想をざっと説明すると、

・アイランドホッピングで色々な離島にいける

・どの島も海が最高クラスの透明度をほこる

・年末のカウントダウンがめっちゃ盛り上がる

・現地の人が優しい

って感じでした(*^o^*)

 

 

特に海の透明度は本当にトップクラスで、透き通る海はまさに心が綺麗に洗われます(*´꒳`*)

 

 

プーケット島に宿泊しましたが、行った離島はピピ島、カイ島、マヤベイ、マイトン島です!

 

 

 

 

ここからは写真をいくつか(´∀`)

 

 

まずはピピ島

白砂と透明度の高い海が最高です!

 

f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200652j:image


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200635j:image


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200654j:image

 

 

 

 

次はマヤベイ。

岩に囲まれたエリアですが、それがなんとも幻想的ですごかったです(´∀`)


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200657j:image


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200648j:image

 

 

次はマイトン島。

ここが一番綺麗でした(*^o^*)

みなさんピピ島に行く方がほとんどなので、人も少なくのんびりできるのでおススメです!


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200639j:image


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200645j:image


f:id:shev_resorttraveler0722:20180920200642j:image

 

 

如何でしたか?

ものすっごい綺麗な海を求めている方は是非プーケットに足を運んでみてくださいね!

 

それでは、、

Adious(*´꒳`*)